ホーランドロップ(オレンジ)のマリーが!4羽出産しました。

2021年10月24日

店主の相田です

ホーランドロップ(オレンジ)のマリーが!4羽出産してくれました。成長をお楽しみ

今日からお泊りも何の問題ない!ララ君です。

ゴミ屋敷の :mrgreen: 掃除も!もうちょいで終わるんですが・・・領収書ため込んでしまってる社長のも電話していたりと、うさぎ屋でさえ・・・お店終わってから・・・運転も・・・だから、目を覚ますスーッとするヤツを目にあてて、乗り切ってたんですが、ほんと、「忙しいとか・遠い・とか言われると・・・手伝いに行って、領収書送ってあげにも行くかな?とか、うさぎの件も、自分行けばとも思うんですが・・・妹分だったら、ガビガビ言いますが、他は1・2回は言って、3回は・・・うさぎも多分ダメだろうなで、案の定ダメでしたが、お客さんには、1・2回しか言いづらく、遠いとか・面倒な気持ちも分かますが、年に2・3回でも連れて来ていたらが、今年は4件もあり・・・1組の方は、大したこと無く済んで良かったですが、3組はダメで、他も正直ダメだろうが居て、31年目に入ったうさぎ歴ですから、その位分かるもあって、よっぽどじゃないと言わないだけに・・・まだ気づいてないな~とか、自分だったら行くけどな~とか・・・ほんとヤバい猫も即手術して治った去年も、今年も1匹居て、元気なったり、乳がん検診も勝手に予約入れて妹分で姉妹で予約入れて、早期のが見つかった今年で、やっと終わり、さっき「私店長居なきゃ死んでたかも?お医者さんも、早めにきて良かったですね。あの相田さん、ぶっとんでるしょ。他の方お知り合い方も、全員終わってますよ。うちのチーム相田さんにコテンパにやられたんですよ。も言ってたよ。」などなど言うから、「なめんなよ。痛い目合うぞ。が効いたね :mrgreen: 言うからには、載せるからには、自分も検査行ったし、保険もある程度は入ってるからね。自分も早期のガン見つからないかなだよ。 😀 」と笑い飛ばしてもいたさっきです

〒232-0032

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)