順調~順調~

2021年11月08日

店主の相田です

11月4日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)アイルの赤ちゃんです。2羽出産しましたが、やはり、1羽は生まれ持って育たない(ピーナッツ)でした。もう1羽は、大丈夫そうです。

11月5日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)カレンの赤ちゃん達も順調に育ってます。メス1羽くらい居ないかな?です。

今日からお泊りの!ツキミちゃんです。避妊してくれて、ほんと良かったなです。

今日は!なんかあったみたいで、お店の前大渋滞だった閉店近くですが、出るの大変かと思ったら、さすが同じ車種あけてくれていて・・・暗黙の了解の車種で、毎月何回かは、通してくれたり、譲ってくれているんですが、自分も同じ車種は特に当たり前にやっていて、運転下手から、少し慣れたさん達にも、口酸っぱく入れてもらったら、ハザード出すを必ずやるように徹底させていて、ダンプ34台まで増えた社長さんも、コレを、会議の時も、雇う時必ず言ってるそうで、ケルヒャーも何台あるかって言うくらいあって、34台のダンプピカピカで、ホイールの新品並みキレイで、社長が1番早く出勤して、全台エンジン掛けて・事務所も、夏は、冷房・冬は、暖房入れてあげてるの昔から見ていて、ヤバかった娘さんも今年初めて知って改心したそうで、今日も「店長~なんでもっと早く言ってくれなかったの?」って言うから、「2回は言ってたよ。自分が聞いてなかっただけでしょ。」などなど言ったら、「確かに。私も大型取りに行く予定だし、あの紹介してくれた子も一発で受かって、ピンククラウン乗ってるけど、私ランクルか?レクサスのにすると思うけど、ここまで遠いけど運転教えてくれる?」って言うから、「タダじゃ無理 :mrgreen: 早く彼氏作れ 😀  」って、笑い飛ばしたら「それ言う?毎回払うし、ご飯も作っておく。」って真顔で言うから、「冗談に決まってるでしょ。お金受け取ったこと無いし、あの田舎なら広いから、教えやすいから、夜か?火曜日ならいいよ。」って言ってたんですが、ランクルも2年以上・アルファードも1年以上待ちだから、早く改善して欲しいなです。

〒232-0032

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)