生き返った!ハーツと店主です。

2021年11月13日

店主の相田です

11月2日生まれ!ホーランドロップ(ブルートート)マナフィーの赤ちゃん達です。カラーは、ブルートートと、リンクスみたいです。

11月7日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃんです。カラーは、リンクスだと思います。あと!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)アイルの赤ちゃんですが、アイルが面倒見なく感じるの、コスモ任せましたが、シワシワ感出ているので、ダメそうです。1羽の時は、多く産んでる親に任せた方がいいなです。

今日は!ウリ君ママさんから!高級食パン頂いて(ありがとうございます。)明日から、フレンチトーストやってもらう予定ですが、実家でも、しょっちゅうフレンチトーストにしてもらっていて、仮眠部屋に居る連中にも、よく作ってもらってますが、鬼の娘さんにも言われますが、「店長~フレンチトーストだけですぐ出かけるけど、力入るの?」と昨日も言わたり、チャラ子には「あんた!お金掛からない安い男だね。」ってさっき言うから、「お前らのエサ代 :mrgreen: 掛かるから、抑えているんだよ。」と言ってやりましたが 😛 2年ぶりに風邪引いて、死んでいた店主ですが、先日来た!親ウサギのハーツも調子崩して今年初夜間病院行ったら、ク〇 :mrgreen: 詰まりだったんです。やっと夜から食べるようになって、〇ソも出てきて、大丈夫そうです。眠そうな獣医さんも「待って居たら亡くなってかもですね。待ったら亡くなるが気づいてない方未だ多いですね。」も言っていて、正直悲しいも思い・痛い思いしないと、無理かな?です。

〒232-0032

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)