クリスマス仕様になりました。(使いまわしですがね。笑)

2021年12月01日

順調に育って4日お迎えの!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんです。何もないのが、基本ですが・・・しつこいですが!急に調子崩すのがうさぎです。寒さに強いも違いますので、エアコン使ってあげて下さいね。(20度切らないようにです。電気代ケチって、調子崩せば軽く2万・3万入院すれば軽く10万近くいきます。経験するれば、ちゃんとやりますが・・・放し飼い・遊ばせ過ぎも絶対ダメも、そろそろ守るべきですよ。まだ気づいてない方居ます。1回・2回は、直接言いますが・・・知り合いだったら、ガンガン言うんですが・・・

6日出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスです。初産だけにどうかな?ですが、巣作りは開始しました。

インスタの方に動画あげましたが!43のおっさん一人で(笑)で、クリスマス仕様にしてたんですが、今日は、暖かったから、まだ良かったなです。



明日も早めに来ないといけなんですが、最近睡魔来ないから、調子イイと載せつつも、来週の火曜日まで、予定パンパンで、挨拶回りもしていて、年に1回以上は顔出すのが・・・もったいな~と・・・顔出してれば・・・

232-0032

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)