感謝・感激(やっていて本当良かった。)

2021年12月06日

年末年始の営業時間です。30日までで、4日火曜日ですが、4からの営業となっています。

スタジオラパンさんの予約状況です。

17日→15:00 15:30 16:00 16:30 

17:00

18日→ 13:00 19:00 19:30 20:00

19日→9:00 9:30 10:00 20:00 20:30    

となっています。

多分明日産む!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスです。初産だけにどうかな?と、死産じゃない事を願うのみ毎回です。

まゆ毛っぽくボコってなってきた来年ママになる予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピーチです。毎回良い性格出るとは、限らないですが、きつい仔は、使わないが、結構当たってるとは思うのですが、ネザーは元々神経質な性格だから、色々やっても、ビビりになる事ありますが、根気よくやる・ある裏技の?アレを…すると上手くいく場合があるんですが・・・ほぼその個体差も正解だと思います。

インスタで熱帯魚のしか見ないから!オススメにバンバン上がってくるんですが、熱帯魚また飼いたいなを思いますが、うさぎで気抜くも無いですが、気抜いたら全滅もありうるだけに・・・熱帯魚は、いかに水替え出来るかにかかってるだけに、グッピーはなおさらですが・・・先日10万・15万のメダカ見てきましが、欲しいまではいかなかったし、BS絵やっていた賞取ったメダカも良いけど、欲しいまでいかなく・・・3桁万円×4のアロアナ買った先輩の見たら・・・成田に2匹だけ来て、あとは!ナイショですが、夢叶った先輩で、毎日フィルターの汚れ具合チェックして、エサの状態見ては、生き生きしてないと捨てていて、エサ代がヤバそうです(笑)

ワクチン打って死にそうなったデカい後輩が飼っているカエルと一緒のヤドクガエルですが、一瞬キモいですが(笑)見てるとキレイだなになって来るから、ハマるのは、分かりますが、触れたら、相当ヤバいそうで、あくまでも観賞用だそうです。ほんとデカいエビもやっと引き取り先決まったそうで、「40万吹っ飛んだ。」とブツブツ言ってましたが、「どうせ飼うなら、キレイなカラフルなのしなよ。」と言ってた今日です。

今日は先日お迎えして下さったOさんの前で、不覚にも涙してしまった店主ですが、ほんとありがたく、(本当にありがとうございました。)Oさんも社長さんですが、うさぎがもたらしてくれた縁に感謝し・忘れず・維持・発展させなきゃです。死にそうになった社長さんにも涙された先日ですが、社長さんも涙ながら言ってましたが、救急車より飛ばしたかいあったなで、「相田も身体マジ気をつけろよ。」と毎年言われ・先日も言われ「死ねば借金ゼロになりますから。」と笑い飛ばす毎年で、うさぎ屋やって色々あったけど、結果オーライ精神・その時大変でも、過ぎ去ると、経験値となって、止めに入れるし、ネガティブ捉えたらただマイナスなだけになるだけですが、元々楽観的だから、逆に消えてもらって、ノンストレスになったで、本当お世話になってるA先生・同じ業種のSさん・三平夫婦・今回のOさん・社長さん達・無理言う妹分に感謝して、無理ない程度に恩を返していかないとです。(ドライ人間のはずなのに(笑)涙もろくてです。)