定休日開けなのに、バタン休~状態です(笑)

2022年01月19日

1月9日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃん達です。すでに!メスだったと、オスだったら、問い合わせ頂いてます。今回の相方は、ブルーのマイクなんですが、かなり温厚で、犬みたいなんです。マイク欲しいって方も居るから、ソロソロ引退させるかな?ですが、ブルーオターも出したしなとかなどなど、なんとか、コンスタントにオター出るようにしたいなです。

1月9日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)カレンの赤ちゃんの!左のリンクスは、目に異変感じるので、販売しないと思います。性別分かり次第載せていきます。(本当は生まれてすぐ分かるし、見れば大体分かるんですが・・・)

インスタに出てた!ホーランドロップですが、ブルーアイと、チョコレートオター入ってるなで、自分もソロソロやってみるかな?と思いつつ、スタンダードな交配してるのが無難ですが、ブルーアイの維持は苦戦するので、今の内に動いておくかな?です。もう一つ裏技ありますが(ナイショ)です。(笑)

昨日も!アチコチ行って・・・定休日なのに、仕事無いか?の電話も数件来て、後輩で自分より〇カなヤツに(笑)と、通訳してもらっていたクビにしたおばちゃんからも・・・「筋違くないか?年1回も顔出さないのは、紹介しないし、辞めてもらうは当たり前」などなど言ってもいた昨日もですが、遠い・忙しいは、話にならなく、筋って言うものがあるし、電話で数分・LINEで2・3行で済むような事出来ないのか?とか、気づかなかったって言い訳するのも居て「あとは自分でやりな。」と言って、返しの上手いのは、仕事が増える・紹介しやすく、また来年もやろうになるに気づかないのか?です。もったいないな~です。