産むかな?産みそう~

2022年01月21日

23日出産予定の!ホーランドロップ(チョコレートオター)のショコラです。お腹の感じからするとイマイチですが、ガリガリやってるので、少し期待してますが、初産だけに・・・です。ショコラの相方マイクも、そろそろ引退ですし、ショコラのパパのタイソンも今年で引退かと思うので・・・マイクタイソンの配合を残しておきたいので、なんとか、今年中に息子を残しておきたいなです。

23日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルは、このお腹なら産むと思いますが・・・

バッタモンですが(笑)今度通訳で大活躍する妹分から!送ってきたんですが、すぐ電話してお礼言ったら「店長~こちらこそありがとう「店長~運転も大丈夫。」も言うから、「鍛えかいあったね。あの距離運転出来れば大丈夫だけど、慣れた頃危ないから、調子こかないようね。自分行けないけど、2年後スゴイの来るから楽しみにね。」って言ってたんです。

常連さんが!インスタで?使う音楽作ってくれて(チモシーを食べよう)をバンバン?使ってる店主ですが、地雷踏まないように(笑)ストーリーは、スーパースター内山高志さんのしか見て無いんですがね。