ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルが!6羽出産しました。

2022年01月22日

ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルが!6羽出産してくれました。大きさのバラ付きもなく、イイ感じです。成長をお楽しみ。

1月5日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん達もトラブルなく自然と育ちました。毎回こうだと楽ですが・・・

超絶ギャンブラーの社長さんから!電話あって「丸亀で全艇フライングだよ~そなんなことあるんだな。今からタクシーで平和島まで行ってくるからよ~あれ来るから好きに乗りな。娘に言っておくけど、最初は相田だけな。」と、次元違う社長さんばかりだから、余計ポロっと出てしまうから・・・冗談・笑い通じないから…までにしてる最近で、上手い返し出来ればいいのにね~社長さんとセレブしか出来ないのも最近よく分かってきたなです。