良さそう~です。

2022年01月23日

12月30日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)アイルの赤ちゃん達です。左から2番目の仔だけ、成長観察とさせてもらいますが、他3羽はイイ感じです

1月5日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達もスタンバイしてます。

今日も!差し入れ頂いたんですが(ありがとうございました。)なんだかんだ!タコ焼きは、銀だこが1番美味しくも感じますが、もう1件美味しい所あって、なかなか間に合わないから、年に数回しか買いに行けなく・・・午前中動くのはきついし、お店の時間間に合うかヒヤヒヤするのは、避けたい毎年です。

町が静かだった今日ですが!お店はやる事山積で、お客さん引いた時に、いかないやるかに最近掛かって来て、ヒマしてしまうと、たまってしまって後で大変になるだけに、合間見ては、色々終わらせる最近でもありますが、今年は、まだ1月なのに4件もヤバいなって言う、うさぎ来たり、連絡来たりと、すぐ!うちお世話になってる獣医さん行けば助かったかもとか、費用も数万安く済んだとかがあって、車あってなぜ?行かない?ウンチしてないでなぜ?すぐ行かない?なんですぐ遠いって言う?治ればどこでもいい・お金関係ないって言うなら・・・もう一組多分ダメだろうけど、助かる可能性あるだけに行けばね~なるべくその人に合わせて話してるんですが、仲の良い連中みたいに、厳しくしていくかな?と思ってしまう案件が多い最近です。