スカかな?です。

2022年03月09日

2月24日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネス赤ちゃん達4羽と、同じに生まれた!ホーランドロップ(チョコレートオター)オレオの赤ちゃん1羽です。ホーランドロップ特有特の?仰向けで寝てました。

年に2・3回しか出来ないですが!気分爽快です。棚も全部やれればいいですが、1日じゃまず終わらないから、また少しづつやるかな?です。次は高圧洗浄やりますが・・・

車も、トイレも異常にやりますが、鍛え子らにも、厳しくやらせてましたが、今や当たり前になり、厳しい社長さんに、「ヤレじゃないぞ。自らやって、一緒にやれよ。」と、小学生の時からやらせて感ありましたが、苦にならなくなったなです。

今日出産予定の連中怪しくなってきなですが、イングリッシュアンゴラは、ダメで、あとは明日・明後日で決まるなで、ネザーのメス来る予定も怪しくなってきたかな?で、電話してみるかな?です。1・2・3回は、我慢出来ますが、それ以上は・・・なめてるヤツは・・・昔は年上でも本性出ていましたが(笑)今は、しょうがないやになったり、お互い様にもなり、少しは、人として成長したかな?です。