お泊りの仔達は元気にしてますが、店主は・・・(笑)

2022年03月19日

2月24日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)オレオの赤ちゃんです。カラーは、ブラックオターで、メスです。だいぶ顔が、丸くなってきました。

産むか?イマイチ分からん!ネザーランドドワーフ(リンクス)のカレンです。まだ毛をむしらないから、なんともです。しかし!よう分らなん今年です。(笑)巨人大丈夫か?なんかソワソワしますが、岡本は、文句ないけど・・・あとは・・・梶谷と井納は、タダで返すから(笑)他をよこしてくれです。

死産連発の!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のエミールです。来月からスタッフさん来てもらうので、死産は見せないようにしないとです。知り合いにも、ほぼ見せない・うさぎの事話さない店主で、お店来て聞かれると話すだけで、みんな、若干引き気味って言うか?なぜ話さないか?不思議がる最近で、巨人女子にも「店長~お店以外は、うさぎの事話さないね。」って、さっきも言うから「今年は、花粉症にやられて、薬も2錠以上飲んでるから、疲れてるって言うか?眠いだけ。時間の無駄ばっかな今年だから・・・だね。」って言ってたんですが、昔だったら、もっとボロカス?(笑)言ってかもですが、我慢・我慢で、次に生かせばいいなです。