お泊りの仔達!超元気です。店主は!カラ元気(笑)

2022年08月13日

育児中の!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のエミリーです。明日葉の食い付きハンパ無く、そんな美味しいのか?と思って、自分も食べてみましたが、葉っぱは、リバースして(笑)茎は、T社長さん言うように、甘みを感じたけど、苦甘いって感じでした。(明日葉の別名もあるんですが、口が滑っても載せれないなです。笑)

31日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルです。だいぶ休ませてましたが、ガリガリ相当やってるし、抱っこした時のお腹の感じだと妊娠してそうに感じますが、どうかな?です。(31日何の日か?(笑)覚えてるか?楽しみ?だなです。)

この顔好きなんだよな~です。性格も温厚なんです。うさぎの女子・人間の女子のキツイのは、マジ大変だなで、(笑)水中毒で入院してかなりヤバかった妹分からも電話あって、「店長~まじゴメン。お礼するから。」などなど言うから「お礼なんか要らないよ。これで分かったでしょ。ご両親ツンツンするのは、止めなよ。」他色々言ってもいた今日です。

スパルタ?教育してる!パパ候補の!まだ名前付けてない!ホーランドロップ(クリーム)のオスです。