お泊り仔達!超元気です。(店主は!まだ大丈夫です。笑)

2022年08月12日

7月26日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃんです。山野うさぎから、買わせてもらった!カップに入れてみました(笑)この段階で、暴れないし、寄ってくるから、性格も大丈夫そうです。(メスだったら、残そうと思います。)山野うさぎさんに!少し大きめのカップもお願いしているので楽しみですが、値段にヒヤヒヤ?しますがね。(笑)

エミリーの赤ちゃんも入れようと試しましたが!デ〇っちゃって無理でした(笑)

15日出産予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)アイルですが、この画像だと、産みそうだなって、分かりやすいかな?です。

今度写真撮ってきますが!毎週1・2回コインランドリーで、一斉にマット類あらってるんですが、お店の近くでもあるんですが、朝5時半から、並んでる獣医さんがあって、ビックリしましたが、遠方から来るらしく、鳥に強いと聞いた最近で、昔から欲しかったインコもある場所に居るも、うちのお客さんで、マニアの方にも聞いて、近い内見に行ってきます。今年受ける予定の試験の裏技も教えてくれたので、勉強しなくて済みそうかな?です。ナメたら、バチ当たるので、やりますが、まだやる気出ないなです。