お泊り仔達!超元気です。(店主も!まだまだ大丈夫です。笑)

2022年08月11日

15日出産予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)アイルが!巣作り開始しました。多分産むと思いますが、今月も、外しまくりなんで、どうかな?です。

寝てるか?食べてるか?(笑)の!うさ達ですが!超温厚なケインも爆睡してました。掃除なかなか追いつかないですが、お店だけでパパ・ママ合わせて70羽分を2回やっていて、1回でいいんじゃないの?も言われますが、自分がちゃんとしてないと、偉そうな事言ってるつもり無いですが、言えなくなるし、頑張れって、ほぼ言わないんですが、(頑張り過ぎなようにはよく言いますが・・・)お前が頑張れにもなるだけに・・・(休みは1番無いなですが、コレも慣れたです。って言い聞かせてます。笑)

先インスタに載せましたが!明日葉の葉と、茎だけのが!入荷しました。価格は店頭公開とさせてもらいますが、日ごろの感謝込めてお一人様!一袋づつ差し上げます。今日の夕方から、バンバンお配りしていて、土日までには無くなったりして~です。