お泊り仔達!超元気です。(店主も、なんとか大丈夫です。笑)

2022年08月10日

7月29日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃんです。デ〇デ〇?して(笑)イイ感じです。1羽だから、ミルク飲む量が多いのもあると思いますが、多分良くなりそうです。

まだポツポツ空いてますが!明日には満タンになる!うさホテルです。

ケージも!だいぶ新品に入れ替えたので、キレイに維持出来ればです。

ヤンチャな仔・トイレ汚過ぎてヤバいのありますが!布・ぬいぐるみは入れない事・噛む仔は、避妊・強制する事・スプレー酷い仔も去勢お願いします。トイレも、ある程度はキレイにして、お返し出来ますが、たまには新品にしてあげて下さいね。

コロナもだいぶ近くなってきた最近で、今日も2件コロナになってしまいキャンセルの電話してくれた方居て、1組の方は、涙声だし泣いていて、いつも感じを知ってるだけに、ゆっくり休んで下さいね。お大事には誰でも言える事ですが、「食事・必要な物あれば、届けるか?誰か行かせますからね。」と言ったら、余計泣いてしまって、まだ知り合い達にはコロナいないですが、去年ワクチン打って死にそうなった後輩からも「相田さん。なんかあったらお願いしますね。」と昨日電話来て「タダじゃ嫌だね。笑」と笑い飛ばしたら、「親父にも、お前相田さんにお礼したのか?も言われた。」などなど言うから、「別にいいから、実家顔出しなよ。おじいちゃん・おばあちゃんいてあり前じゃないぞ。」と言ったら、自分より見た目も横もデカいのに(笑)泣いてしまうから、「なんかやらかしたんじゃないんだし、たまたまなんだから、仕事も大変なんだから、なんかあった言いな。」と言ってた昨日もですが・・・

水中毒なった子もやっと退院して、冷静を保っていたけど、ここ数日生きた心地しなかったなで、親御さんとも話してましたが、ほんと気の毒だったなです。それに比べ自分は!風邪引いて無くても風邪薬飲んで・疲労回復ドリンク飲んで・大量のサプリ毎日飲んで・強烈にマズイ!!!!!(笑)スムージー毎日飲ませてるのが効いてるのか?ブツブツ?思いながらも、ピンピン?してるなです。(空元気ですがね。笑)