お泊りの仔達!超元気です。(当分このタイトルにします?)(笑)

2022年08月08日

1日1回は!この寝相を見かける!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のオメガです。一瞬ヤバかった?店主も!生き返りました(笑)(単なる寝不足だったみたいです。)

ただ〇ブに(笑)なっただけじゃない事を願うのみの!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のアイルです。店主に似て超温厚なアイルでもありますが・・・しょっちゅう「なんで店長怒らないの?」とか「クラクション鳴らさないの?」って、知り合いにも、社長さんにも聞かれるんですが、O型なんで切り替え早いし、フォローするのが自分の役目だし、鮮明に覚えてるのが、総監督に「困ったヤツ居たら助けてやれよ。」なぜか?小学生の時から、コンコンと言われて育ったのがあるのかな?です。(ヤバいの相当見てきたのもあるし、なんでそのくらいでキレる?・怒る?と思うこと多々あったのと、反面教師精神もあるんだと思います。)

最近巣箱がトイレ!トイレがベットが多い(笑)連中ばかりです。

確変状態のホテルの予約で!チモシーの注文も重なったにしても、過去最高の送る個数で、「手伝ってあげる」と言ってくれた葉山の子が居て「高く付くから(笑)大丈夫!」って言って断っても来てくれて、梱包作業は夜中で終わり、明日はケージ組み立て作業もやりますが、定休日は、どうも調子悪い最近にしても、お店来るのと元気になるのが不思議だなです。(疲れてる訳じゃないですが(笑)ドンキー寄って疲労回復ドリンク大量に買ってから出勤しようです。)