ヒーヒー?言ってきたなです(笑)

2022年08月07日

7月29日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃんです。しょっちゅう巣箱の外に居るんですが、うさぎは、巣箱に戻す本能ないだけに、外で産んだ時が・・・自分居れば、巣箱にいれるんですが・・・

大変お世話になってるK社長さんが!明日オープンだと思ったら、多分もうオープンしてると思いますが、名古屋の小牧市で、うさぎ屋さん初めてたんです。(おめでどうございます。)車で日帰りは、死にますが(笑)もし行く機会ありましたら、声掛けて下さいね。(何かサービスするように言っておきます。笑)月1回・2回うちのお店に顔出してくれるし、絶対教えれない情報も教えてくれるし、行動力がすごいなです。たまに!500キロ運転この前1000キロ運転した時マジ疲れて、ブツブツ?言う店主ですが、K社長は、その何倍も毎月運転して顔出すコレって、なかなか出来ないし、今の時代なかなかいなく、かなり、おっくうになるんですが、妹分には、コレを徹底させてはいますが・・・自分も知り合いの社長さん・年配の方所と最後は顔出す毎年ですが、ハンパなく遠いので・・・

丸亀競艇場まで行ってた!超ギャンブラーの社長さんが!昨日も載せた!G1レディースチャンピオンの優勝戦1号艇から、ドカンと買ったら、フライングで返還で、「全額返って来たからまだしも、あんなことあるんだな。相当な緊張感見ていて伝わってきたから、なんか可哀そうだな。飯くっれ帰るわ。」と言っていた今日ですが、40ウン歳のおばちゃんが(笑)買って、息子も競艇選手になったそうですが・・・地元6号艇の平山が、2コースに入って、勝負世界だから、歳とか関係ないですが、ほぼ勝たせないのが競艇で、レース終わったら、ギクシャクしないのかな?って、素人ながら思うなでした。