お泊りの仔達!超元気です。店主以外(笑)

2022年08月06日

7月26日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃんです。生まれてすぐに胎盤キレイにしてる時に噛まれたみたいで、顔に傷あるので、目立つようでしたら、販売しません。カラーは、ブロークンオレンジでは無いと思いますが、イマイチ分からないです。メスだったら、残したいなです。


何でもいいから、なんかくれ~の(笑)クッキーちゃんです。

インスタに載せ忘れましたが!明日競艇行く!(奥さん公認!笑)Mさんご夫婦から!うちのスタッフさんと、三平は平気だった!パラダイスティーです。1回飲んで欲しいなです(笑)競艇ネタも相当ある店主ですが(笑)今ナイターでやってるG1レディースチャンピオン今日の準優勝も、なかなかすごかったなです。田口のおばさん(笑)一周浮いたけど、転覆しないのが、さすがだし、汚いコース取りした地元平山も勝たせないにしても維持は見たなです。どんなスポーツもそうですが、生が1番!公営ギャンブルで、生で見るのは競艇だなですが、ハマったらヤバいから行かせない店主です。

さっき3時台に来れましたが、最近4時台か?5時台になってしまい・・・昨日すぐ帰って20台時寝てしまい、人生で初かもですが、色々と色々で、無謀な距離運転しまくったのと、気遣うし、ほんと暗いのが苦手で、車内の沈黙も・・・と、安堵感も出たのかな?です。