妙にやる気出るな~です。

2022年08月17日

7月26日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃんと、今月店主のアレなんで(笑)と、買ってくれたなんとかさんで(笑)「なんか汚くない?いいの?」と言うから、「別に洗えばいいし、どうせすぐ汚れるから別にいいよ。ありがとう~」と言って昨日ですが、確かに今日洗っていたら、セメダイン?ボンド?垂れていて、こりゃ売れ残る訳だ~でしたが(笑)昔からあのお店好きだし、店長転勤してまったけど、ペットコーナーキレイにしてるんだよな~で、コケ生えて無いのが、マジスゴイなですが、土日見て無いからなんともですが、もっとマニア好みのおけば、繁盛するだろうなでした。

今年すでに7羽引退して、来週また3羽引退させるんですが、毎年何羽か来るのは、しょうがないですが、ミスると・・・裏技交配で上の仔も見たいに出れば結果オーライで、もっと早くやって挑戦するべきだったなと思いつつも、今後は、そうなるし、ネザー軍団達も、ソロソロ別居して、交配していきます。

月末夏休みのホテルも続きますが!ありがたい事に、コロナ前に戻ったし、すでに年末の予約してお帰りになった方も多く、ケージもだいぶ消毒も終わり、また明日から、ポツポツあるし、年末に向かて、ケージも買っておかないとです。