出た~~~&年棒半分だなです。(笑)

2022年08月18日

7月29日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃんですが、多分メスですが、メスでこれは!ごいなです。一応2組問い合わせ頂いてますが、決まらない場合残します。(見る度に眠そうです。笑)

8月15日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)アイルの赤ちゃん達です。久しぶりと、朝方見てるせいか、ブロークンブラックにも見えてしまいます。(巨人のせいで(笑)イライラ?してるからか?目までおかしくなってきたかな?です。)

ブルーシルバーマーチンか?ブルーオターに見えます。

恩着せがましいですが!(笑)お世話になってる方に!ぶっ飛んだ桃送ったり、K社長には、置くから出してくれた2箱しか入荷しなかったブドウ送ったはいいですが、スタッフさんの食べられてしまったそうです。(笑)鬼にも送ったら「なんだこの桃ものすごいぞ。皮ごとも美味しいし、凍らせても美味しかったぞ。相田だけ送って来るもんな。あとは、クソだな。」に爆笑してたんですが、鬼が「もう少しで完成するから、好きに使えよ。あと車来たら言え。」と言ってくれて、ピンククラウン乗ってる妹分にも教えてあげて、海外飛ばす準備して・・・と、あの車のオーナーさんも自ら汗大量に流して塗装やっているし、暴利じゃなく、某社長さんも、バンバン整備プラス塗装以来掛けてなどなど・・・・でした。