巨人のせいで疲れ?倍増~(笑)

2022年08月19日

インスタに先に載せましたが!昨日も来てくれた!山野うさぎさんに、お願いしてティーカップうさぎカップが届き、お土産も頂きありがとうございました。(食べてしまったから画像無しです。笑激うまでした。)少し!おデ〇(笑)ちゃんには、ジャストサイズでした。ホーランドロップのお願いしてブルーに塗って欲しい要望したり、常連さんには、エサ箱作って欲しい要望あって、色々挑戦するそうです。最初オーダー頂いた方のは、出来上がり、順番に連絡いくそうです。巨人最悪で、イライラしてないか心配の?Fさんご夫妻のも、再来週週窯に入れて焼くそうです。お尻叩いたので(笑)出来次第自分からも連絡させてもらいますね。

まだちゃんと見て無いですが!メスで!こりゃすごいです。

今年で4歳になる!超温厚なホーランドロップ(ブルー)のマイクです。タイソンを引退させるか?迷い中で、明後日まで決めないとです。マイクと、タイソンみたいな性格のさせるには・・・アレを小さい時から、守ってればなる率上がるのにな~です。