順調~順調~今度は産むかな?

2022年10月12日

9月30日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ペリーヌの赤ちゃん達です。全羽オレンジで、3組の方から問い合わせ頂いてますが・・・来年は!ネザーの赤ちゃんが多くなる予定と載せつつ、予定は未定ばっかりなんで、多めに残してはいますが、あるポイント外したら、使わないので・・・です。

あとは!成長待ちの!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達です。今回のアグネスの赤ちゃん達は、ネザーとは思えないくらい、ビビり感ないので、毎回こう言う仔出ないかな?です。

14日出産予定の!ネザーランドドワーフ(フォーン)のオリビアが巣作り開始しました。3度目の正直なんです。ミリーの孫・カレンの娘でもあって、相方は!エースなんで、フォーンのメス出たら残すと思います。