ネザーランドドワーフ(フォーン)のオリビアが!3羽出産しました。

2022年10月17日

ネザーランドドワーフ(フォーン)のオリビアが!3羽出産してくれました。相方は!フォーンのエースなんで、フォーン出てるとイイなです。(フォーンに見えますが、どうかな?です。)

オリビアもカレンの娘ですが!左の仔もカレンの娘で、耳が短すぎるで、キャンセルになったので(ラッキー)ママ候補として残す事になった!まだ名前ナシちゃんです。(ラッキーにするかな?です。笑)新しくした巣箱と同じ色に見えます。(早速トイレにもなり、う〇〇と、ショ〇〇〇(笑)されて汚れました。)

アグネスの赤ちゃん達も!今週末から続々お迎えとなりますが、全羽耳が短めで、特にこの仔は!オスみたいな顔で、耳も短く抜群です。月末お迎え予定となってます。

今日で!ホテル仔達も、赤ちゃん達もだいぶお迎えになり、赤ちゃんページに載って仔全羽決まりました。

なかなか交配出来なかった!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)のマーティンも今日無事済んで、来月少し楽しみなりました。イングリッシュアンゴラが!ほんと居なくなり、止めてしまう店舗もあるらしく、うちも輸入待ちで、セレブ連中にも海外のショップ見てもらってるんですが、今日も電話があり、「マジ居ないし、ネザーも、ホーランドも店長の所と、なんか顔が違うし、色も変だし、うちに来てくれたの良さがやっと分かったし、お店も汚なかった。」って言うから「うちだった毎回イイ仔出る訳じゃないけど、うさぎ歴32年目だからね。その辺と一緒にしないで(笑)」言ってあげた今日です。