巨人負けてイライラ?するな~(笑)またストレス太りしそう~(笑)

2023年03月31日

3月25日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃん達です。今のところ大丈夫そうです。

窯も買う山野うさぎさんの出勤日でしたが!お土産にと!なかなか勇気がいる(笑)イチゴカレーと、魚無理になったんですが、イカ類は平気で大好きなホタルイカをくれたんですが、まずかったらどうしよう~です(笑)

デカい商談も来てる山野うさぎで、いい意味で悩んでましたが!自分だったら受けてみるだけど、ちょっと判断難しいなです。自腹切ってやることは、受けれない店主ですが、お金掛からない事は、何とかすると言っても交通費・燃料代・パーキング代・手土産など経費を掛かること散々やって失敗ばかりの店主なんで、山野うさぎさんには、無理しないようにと、自分みたいなやり方は止めた方がいいと、作る工程を動画で見れるようにした方がいいなどなど言ってた今日もです。

あと!油絵も今年の誕生日祝いに!こんな感じでを伝えいたんですが!ウサギは、ホーランドのブルーアイでやってくれるといいなです。