出たなです。

2023年06月09日

5月14日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)ルルンの赤ちゃんです。念の為多分メスなので、残すことにしました。だいぶ揃ってきたな~と思ってるうちに・・・今月も引退する数羽居るだけに・・・

5月21日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)ポルンの赤ちゃんです。ポルンも引退させるか?悩み中です

7日出産予定だった!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のミランです。ただのデ〇に(笑)なっただけか?産むか?分からない毎回で、明日ダメならダメかな?です。

引退された隣の床屋さんのオーナーさん昨日きて、あんな毒舌だったオーナーさんなのに「バタバタ周り死ぬからよ~ショックでよ~俺もうダメだ。」って真顔で言うから「どうみても100歳以上は!生きそうですよ。」って言ったら、少し笑って「ほんと!あんちゃん無謀だから気をつけろよ。飯も十分気をつけろよ。」と自分より年上のおっさん達に会うと、同じことばかり言われる店主で、うるさい(笑)鬼コーチにも会う度に怒られる44歳の店主で「ハイ・分かりました~」と聞き流してますが、自分も、そのうち小姑みたいにガビガビ言うようになるのか?すでに言ってるかな?とか思いつつも、言うこと気ない奴には、黙って見てますが、図星で当たり、頼ってくるから「だから言ったでしょ。口答えしたくなる気持ちも分かるけど、よっぽどじゃないと言わないよ。って何回も言ってない?可哀そうを!はき違えてない?口答えしてくる奴ほぼ悲しい思いしてるよ。」などなど言って昨日です。色々と任務終了したなです。