赤ちゃんページ更新しました。

2023年06月10日

5月13日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)ルルンの赤ちゃん達です。

5月14日生まれ!ネザーランドドワーフ(フロスティー)パールの赤ちゃん達です。

今日は!Mさんご夫婦から店主エサの(笑)差し入れで(毎回ありがとうございます。)知り合いの社長さんとも、よく話すんですが!「相田にもうまいもん食わせてきたけど、ローソンの塩おむすびが1番おいしいな。」と、しょっちゅう言うから、本当自分もそうで、別に食べたいもんない最近で、なんか嫌いな物多くなってきたのが、不思議でしょうがない最近です。亡き総監督にも相当可愛がってもらっての飯などなどと、鬼コーチには家カレー死ぬほど食べされ(笑)おかげで嫌いになり(笑)・・・初めてバイトしたアクアステージ21の専務が毎回差し入れしてくれたパサパサの(笑)コロッケ懐かしくて、休みなくキツさもありましたが、走馬灯のように思い出す最近です。(残すことにした!ルルンの赤ちゃんです。)

固定費・経費削減を心がけてたら、帰るの遅くなるし、楽しみの野球見れなくなるし、夜中来ない日も少し減ったけど、やっぱ心配もあるから、これる日は来るにしてはいますが、11年続けたルーティン崩すのは、頭痛くなって、まだ慣れなく、車も乗らなくなるのはいいにしても、カカト痛い病発症して、あの痛さハンパないので、歩くの正解のか?って思ってしまいますが、慣れるしかないのか?とか、健康オタクほど病気なるのも相当見て、医者にもそう聞いてるので、極端なことしないようにするしかないかな?です。