ネザーランドドワーフ(フォーン)のソフィアが!3羽出産しました。&赤ちゃんページ更新しました。&イングリッシュアンゴラのメス到着しました。

2023年06月12日

ネザーランドドワーフ(フォーン)のソフィアが!3羽出産してくれました。今月は少なめの出産だと思いますが、もう一組産みそうです。

どこか押したら(笑)ド!アップに出来た画像です。(本当携帯・家電大嫌いなので(笑)家帰ると見ない・使わない店主です。)

一応残しておくとにした!この画像だと絶壁に見えませんが、絶壁ちゃんです。外歩いてる方が足止めて写真撮られるぐらいイイですが、なかなか気づかないな~です。なぜ頻繁に載せるかがヒントなんですが・・・

イングリッシュアンゴラのメスが到着しました。少しビビってますので、近いうち載せますね。

明日は!また買う?ってウルサイ連中ばかりですが(笑)カスタムした軽を取りに行くんですが、(資産価値高いそうなんで、2年で飛ばします(笑)社長にお任せなんです。)運転下手さん用でもあるので、帰りナイショ車に乗り換えて、某県まで行ってなどなど、ここ4か月定休日ゆっくりした記憶がないくらいでもありますが、ダラダラするのも大嫌いだから、なんか性に合うなって思ってます。若い連中に「店長~疲れないんですか?疲れた。って絶対言わないですね。」って昨日も言うから「お前らのお世話で疲れ倍増だよ。笑」って言ったら「あの監督さんも相田の言うこと聞けよ。ってみんなの前で言ってました。」も言うから「バカ見ることばかりだし、損も相当するから、真似すんなよ。若いんだから、楽しまなきゃ損だぞ。ガンガン行け。」と真面目に言ってた昨日もです。