昨日!ホーランドロップ(ブロークンオパール)ジェンナが5羽と、ホーランドロップ(ブラック)のダイアナが1羽出産しました。

2023年06月14日

昨日!ホーランドロップ(ブロークンオパール)のジェンナが!5羽出産してくれました。1300g台のジェンナだけに、5羽には、ビックリだなです。成長お楽しみ。

ホーランドロップ(ブラック)のダイアナも1羽出産してくれました。やっとあのカラー出たかな?で、確定次第また載せていきますが、性別関係なく残すと思います。5か月間産まなく、引退させるか?かなり迷ってましたが、待ったかいあったかも?です。

昨日!運転下手さんのせいで中古の軽になり、昨日納車でスタイリッシュモーターさんまで取りに行ってたんですが、社長さんと、また長話になり(笑)商売とは・経営とは・運営とは、借金が財産の話など、車の話はほぼしなかったですが(笑)中古車買う時ってタイヤ新しくしてくれるか分かりませんが、タイヤも新しくしてくれていて、社長さんが、ぽろっと!商い=お店=会社やってる方を応援したくなるニュアンスで話していて、ヒシヒシと伝わってきたなです。この縁・御恩を忘れず・返せるように、限界を感じてしまいますが、自分も自分なり、それ以上に頑張っていけたらになったし、今に見てろ精神だけは、増すなです。