赤ちゃんページ更新しました。

2023年06月22日

5月28日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃん達です。全羽オスでした。まだ店頭デビューしませんが、見ることは出来ますので、声かけて下さいね。

店頭デビューしてる!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シルクの赤ちゃん達です。昨日インスタにも載せましたが、今日もトイレがベットで、巣箱がトイレになってしまうので、巣箱取りました。

今日は!面倒な(笑)3人から電話あり、チャラ子と、デカい弟分の後輩と、文句言ってきた妹分から、同じニュアンスの電話で、なんか昨日芸能人イイ人選手権やっていたらしく、チャラ子の会社にバンバン見込みある子紹介してたり、他面倒なのを(笑)お世話してなどなど、そのことなどを、チャラ子が「あんただったし、みんなスーパーイイ人って言うし、警察沙汰も、もみ消したのも聞いたよ。あと!あんたにキレたのずっと後悔してる。」と、いきなり言うから、「別に怒った訳じゃないし、解釈=捉え方勘違いしただけでしょ。冷静になると、キレると損しない?他の連中から色々聞いてるでしょ。影でボロカス言われたって、頼まれれば受けるよ。ただお金掛かりすぎるのは、断るようにしていかないとだね。」と、他2人にも「営業時間以外なら受けるから、遠慮なく言いなよ。ただ自分らは、損得考えて動きなよ。マネると、バカ見た時むなしくなるよ。耐えれればいいけどね。」と、うさぎ屋なのに~たまに真面目に言うと、響くようで、泣いてた面倒な(笑)3人さんでした。