面倒だった(笑)テスト合格しました。

2023年06月23日

昨日も載せた!リンクス君ですが、元気は元気なんですが、かなり小さいので、成長観察中にさせてもらいます。

残すことにした!ホーランドロップ(ブラック)ダイアナの赤ちゃんです。一人っ仔でもあるので、お腹パンパンで、デ〇デ〇して(笑)いい感じです。今度こそは、ライラック系かな?です。ズーズー弁の(笑)秋田美人にお願いして連れてきてもらった相方が!ブロークンライラックだから、大丈夫かな?です。

パパ・ママ候補達です。ビビりがいなく育っていて、おやつの時間は特にすっ飛んできます。

インスタにも載せましたが、お店の存続掛かっていた!テスト合格して、とりあえず安心ですが、本当免許取得以来の勉強に・・・勉強なんかしたことない人生で、裏技で上手く通してくれて・・・頭痛なんかしたことないのに、頭痛く、バファリン飲みながら勉強したかいあったなです。一つ終わったら、また次~と、毎年色々ありすぎて、楽ではないですが、クリアーしていくしかないなです。