昨日・今日確変でした。(笑)

2023年06月25日

6月13日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオパール)ジェンナの赤ちゃん達です。2回目のお産でしたが、今のところ問題なく育児してくれて順調に育ってます。

たまに忙しいと!ドッと来るにしても、3時には目が覚め何とか来たてますが、なんでも気の持ちようだと思いますが、特に今日は閉店間際まで、お客さん切れなかったです。そんな中!毎度横須賀らお越しのSさんご夫妻から、相当好きなマーロウのプリンに!埼玉からお越しのSさんご夫妻からは、ケーキに!旦那さんも!うさぎにハマったYさんご夫妻からも差し入れ頂いて、ブログやりながら美味しく頂いてます。 (お気遣いありがとうございました。) 生意気な(笑)妹分からに!「店長~プリンか?フレンチトースト食べさせておけばいいから楽って」しょっちゅう言われて、知り合いのガキんちょには「店長~好き嫌い多いから、うちらに言えないね。笑」って、3歳までは可愛かった(笑)ませてる(笑)すでに女子になってるガキンチョに言われていて、将来が恐ろしいです(笑)