快適そうです。

2023年06月26日

ネザーとは思えない寝相です。

店主が!わざとやってると思われますが、誰かしら、毎日こんな感じです。

まだ弱弱しいですが、今のところ元気なホーランドロップの(リンクス)君か?ちゃんです。

昨日ブログに載せたガキんちょから(笑)「店長~間違えたね。お母さんから色々聞いたよ。店長に恩返しするから、高校まで待っていてね。」と言うから「そこまでお店持つか?分からないよ。(笑)それより、今やれることやって、楽しまなきゃ損だよ。お母さん助けてやりなよ。小学生でもやれることあるよ。困ったら、あのお姉さんた達に言いなよ。店長はいつまでもやれないからね。その性格でいきなよ。人見知り・暗い・おとなしいも損するからね。」って言ってたんですが、ぶっ飛んでの多いけど、メンタルやられると、どうにもならないので、よくみてあげてないとです。(うさぎ屋なんですが、違うことで気遣うな。です。)