やる気出れば・出ないと・・・

2023年06月28日

6月12日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)ソフィアの赤ちゃんも!エサ箱イン始まってきました。絶壁君だか・ちゃん出たなです。

新米ママの!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアンバーの交配も済みました。来た当初!給水ボルトから、水飲まない・体重の増え方おかしいと、少し苦戦しましたが、なんとかなったです。

出産ラッシュもだいぶ落ち着いたので!昨日から巣箱塗ってるんですが、本当やる気出ないとやらなく・やれなく、今日も1回終わったので、また明日で終了です。

昨日も!今日も!カカト痛い病だ・腰痛いだで!ジジ・ババ様憩いの場に(笑)行ってましたが・・・ソフトボールで玉超早いけど、(若い時クセあるから、盗塁簡単だったんです。)歌下手・部屋もきれいに保てない(笑)ZARDそっくりさんが「店長~多分ロキソニンが効くよ。」と持ってきてくれて、(ありがとう~)かばってるだけで、ほぼ痛み取れ、グイっと筋も伸ばしてくれて、とりあえず一段落と・・・近所の1・6縁日も月曜日!チャラ子と行ったそうで、友達になってくれたと、喜ぶから「面倒くさいから(笑)早く彼氏作れよ~」も言ったら「それ言う?店長バラスよ~」も言うから「別にやましいことないから。とにかく、みんなぶっ飛んで明るいでしょ。おとなしい・暗い・人見知りは、引っ張らないから、個々に色々展開もするから、見てやりなよ。」などなど言ってたんです。他人うぬんより、うちのお店も気にしないとで、丁度!ITで働いてる!埼玉のSさんが!手伝ってくれることになり、週末ミーティングするんですが、少しでも売り上げ上がるといいなです。よろしくお願いします。