うさぎも変わってますね。(笑)

2023年07月05日

どこかのうさぎ屋のオーナーが1番変人ですが(笑)うさぎは!クセのある!パクチー・大葉・ニンジンの葉などなどが好きで、お客さんが送って下さったんです。(ありがとうございます。)(定期的に送ってくれないかな?で、次回聞いてみようです。)たまに!おっさん2人か?おっさん達と(笑)小料理屋でご馳走になるんですが、みんな自分がうさぎの為に、大葉持ち帰ってるの知ってる!おっさん達なんで、集めておいてくれる毎回なんです。

行儀よく整列してました。余談ですが!礼儀・行儀をこっぴどく言うおっさん達もいて、ガキんちょが!ショボンとしてるの相当見てきたんですが、毎回ちょっとドライブ行ってくると、アイスなど買ってあげて、みなとみらいの景色見させて、「いつか分かるとき来るから、今は耐えなよ。」と言って家まで送るの何回やったことやらです。

メスだった!ブロークンライラックオターちゃんです。名前どうするかな?で、秋田美人のズーズー弁さんが(笑)「店長~また連れて行くからね。横浜接待とあのホテルお願い。」も言うから「バ〇(笑)あのホテルいくらすると思ってるの?アパホテルならいいよ。(笑)ただお父さん・お母さん来るなら、言っておくけど、普通は無理だから。」と、種親色んな連中に預けておくかな?も少し視野に入ってきていて、Ok出たらドンドン展開していきますが、行動に移す体力・気力持つかな?です。