赤ちゃんページ更新しました。

2023年07月07日

6月12日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)ソフィアの赤ちゃん達の予約開始となります。オレンジと、フォーンはメスで、決まる遅かったら残します。写真じゃ分かりづらいかもですが、リンクス?のオスの方が、間違いないです。

段々デ〇デ〇して(ホメ言葉ですよ。)いい感じになってきた!ママ候補の!ブロークンライラックオターちゃんです。(性格キツくなりませんように。)

毎年大家さんが!竹をカットしてきて、願い事を代筆して垂らしてくれるんですが!ほぼ効果なしですが(笑)風情がいいなです。近所の縁日もやっと戻り、好きですが、ガキんちょと、デカいガキんちょのエサやりで(笑)うん万円吹っ飛ぶ毎回なんで(出征払いしてもらわないとです。)(出征しなかったり。笑