休み明けなのに!バタン休~(笑)

2023年07月19日

7月12日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャロルの赤ちゃん達です。カラーは、オレンジ4羽と、リンクス1羽で確定です。なるべくションベンで(笑)黄ばまないように、チモシーを毎日交換してる毎日です。

7月27日出産予定の!ホーランドロップ(フロスティー)のジュリーが!巣作り開始ました。産むのは間違いないと思います。ホント最近フロスティーも出なくなったので、今回ダメなら、裏技な交配してみます。

今日の朝帰ろうと思ったらこの状態だったのをインスタにも載せましたが!なんかくれ~で、目で追ってたんです。

昨日も朝から・・・今日もこれから・・・明日も2件と明後日は2時起きと、その他手が回らないから、チャラ子にも指示したら「あんたスーパーイイ人だ。」と、いきなり言うから「今頃分かったのかよ~笑・・・本人が1番つらいはず。奥さんの強さも関心してるし、同情するなんて誰でも出来るでしょ。あのご夫婦に出会ったから、自分もそうしようと思ったし、何もしてあげれないけど、気持ちだけは出来るでしょ。」と言ったら「さすがだわ。だからあのメンバーも社長さん達も相田君には、頭上がらないって言うんだね。」も言うから、「別に当たり前ことしてるだけ。お節介だったり・恩着せがましくていいんじゃないの?あのメンバーも同じ事するでしょ。自分も目上の方に本当良くしてもらったからね。」などなど言ってた昨日もですが、バタバタ来てる最近だけに、やれることやってあげないと精神だなです。