今週末から店頭デビューします。

2023年07月17日

6月13日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオパール)ジェンナの赤ちゃん達ですが!今週末から店頭デビューします。ブロークンクリームのは仮予約となってますが、キャンセル場合ママ候補として残します。

7月27日出産予定の!ホーランドロップ(フロスティー)のジュリーです。分かりづらいかもですが、お腹がパンパンですし、ケージの角を猛烈にガリガリやってるので、多分産むと思いますが、生まれ持って育たないピーナッツも多いので、今回はどうかな?です。

明日も・・・今週は!色々と色々で、朝2時起きもあるし、(アラームより先に起きてる最近でもあり、逆に病気か?です。笑)弾丸で行く場所もあってと、通勤時間に引っかからないといいなです。頼めばやってくれんるんでしょうけど、(なんで頼まないのよ~って怒られる最近です。)意地でも自分でやる精神で、オープン遅れなきゃいいことだけですが、スモールカーだから、スピード出ない・出ないで、ずっと追い越し車線は無理で、ナイショ車に、乗り換えるにしても、イチイチあの場所までも遠く、それこそ面倒なんで・・・とにかくミスなく・遅刻しなきゃいいっか~です。