ヒマだったら(笑)スレッドもやることにしました(たまにですがね。)

2023年07月16日

7月12日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャロルの赤ちゃん達です。カラーは、オレンジ4羽と、リンクス1羽みたいです。キャロルみたいに超温厚に育ついいいなです。

店主はすでにクーラー病で(笑)うさ達は、涼しげにしてた今日ですが、37度の埼玉からまたSさんが!通販サイト指導しにきてくれて、(どうもありがとうございました。)だいぶ覚えたかな?で、タッチ決済もやっと復活して、使うと分かりますが、支払う方も、うちら!お店も超楽だなです。

ツイッターみたいな!スレッドもやった方がいいと通販サイトの作ってくれたSさんから言われ、徐々にやりますが、ブログ・インスタ・スレッドと、得意の面倒くさいな~が出てしまうな~で(笑)疲れないの?ダルくないの?趣味何?楽しいことあるの?と知り合いに相当聞かれるし、お客さんにも聞かれるから、それをスレッドネタにするかな?です。つまらないこと載せるのも・うさぎのことだけ載せるのは簡単ですが、少しでもほっこり・笑顔になって欲しくても載せてはいますが、解釈あるから・・・と、面倒くさいのも食らったり、文句言ってきたのも過去に居て、そういう奴らは、うさぎに関わらず・ペットが早く亡くなってるのが、昔から居るから不思議に思ってますが・・・今日も多分ダメだ。のうさぎ居て、なぜ病院行かないのかな?見て分かるし、抱っこした時の感触の悪さ・知り合いだったら叱るなで、だから知り合いああいうの見たくないから、そう売らなく、2・3年待たす毎回でもあります