ありがたいことに!ホテルバンバン・問い合わせも多くなってきました。

2023年07月15日

22日には店頭デビューする!ホーランドロップ(ブロークンオパール)ジェンナの赤ちゃん達です。この仔じゃないですが、今日だけで3件うさぎの問い合わせあって・・・決まるかな?です。

ホーランドロップ(ブラック)ダイアナの赤ちゃんの!ブロークンライラックオターちゃん(まだ名前無いです。)が、ダイアナは、ビビり気味なのに、娘は、すっ飛んできます。

普通ケージ開けると!ビクンと起きるんですが、開けてもこの状態でした。

夏休み・お盆のホテルも例年通りって言ったらそうかもですが、プレッシャー掛かる珍獣も預かるし、ウルさ可愛い(笑)ガキんちょも仮眠部屋に泊まりくるそうで、チャラ子に任せてなどなど、海外行く組のセレブの毎回嬉ションさせる嬉ション犬の(笑)面倒見に行くんですが「バック1個くらい盗んでいい?笑」って今日言ったら「飽きたからいいし、車も1台くらいいいよ。」と、つまらない返しで(笑)「本当お土産何がいいのよ?」などなど言うから「自分はいいから、おじいちゃん・おばあちゃん・ご両親に買ってあげな。」も言ったら「親とうまくいってない。」も言うから「こう言う時チャンスじゃないの?言っておくし、絶対大丈夫だから一緒に届けよう~」 って言ったら、泣いてしまって「得意だし、お父さんと仲いいから任せな。ただ今さら色々変えるの無理だから、自分も合わせなよ。」って言ったら「白すぎて逆にヤバい店長だし、スーパーだけど、お父さん怒ってきたらどうするの?」も言うから「それはないし、自分入れば絶対は無いけど絶対大丈夫!なぜか会えば分かるから、旅行楽しんできなよ。」と、うさぎ屋なのに(笑)アチコチ気遣い・予約入れてなどなど、任務完了するまで・・・だなです。