また後日載せさせてもらいますが、オリジナルフードが!値段そのままで、内容量減減らさせてもらいます。申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

2023年07月14日

7月12日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャロルの赤ちゃん達です。今のところ大丈夫そうです。

お腹がこうなってると大丈夫なんです。性別も!この段階で分かるので、イングリッシュアンゴラ産まれたら、ちゃんとみておかないとです。

熱帯魚も大好きな店主ですが!某県で!この何倍もすごいブリーダーさんいますが!(捕まるから?(笑))ナイショにしておいてくれだそうです。全部グッピーもいいし、ディスカスもやりたいな。とかなどなど、チャンス来たら、動きますが、このご時世かなり厳しくも感じるので、趣味のままにした方がいいんだろうな~です。