店頭デビューしました。

2023年07月13日

6月12日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)ソフィアの赤ちゃん達が!店頭デビューしました。フォーンの仔は、仮予約となってます。(決まらなかったら残します。)あと!オレンジのメスと、リンクスのオスとなります。今回みたいに、ビビり感なく育つといいんですが・・・

7月27日出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアンバーです。小柄で、初産なんで、どうかな?ですが、お腹はふっくらしてました

休暇中の!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のオリーブです。ハウル最後の仔だし、ブロークンオレンジは、オリーブしかいないので、なんとか、今年中には、ブロークンオレンジ出てくれればです。

なかなか床の塗装までやる気出ない最近で、カカト痛い病・腰は治ったけど、カバッてるだけに、無理しないようにしてる最近ですが!掃除が趣味なのか?(笑)気になりだすと、アチコチやるのはいいんですが・・・今日は!洗剤と水撒撒いてモップでガシガシやって、明日メラニンスポンジでやれば十分かな?です。