絶対産む!ほぼ産む思います。(ネザーですが)

2023年07月21日

19日出産予定だった!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のエレンですが、ダメかと思ったら、さっきから、猛烈に毛もむしりだしたので、多分産むと思います。ネザー赤ちゃん達も、うちにしては、そこそこ居ましたが、ネザーは!あと1羽となりました。

インスタに載せた動画も癒されるとはお思いますが!得意のトイレがベットになってきました。

これが!ブロークンクリームだなの!ママ候補・パパ候補達の共同生活がスタートしました。

今日は!朝2時起きもすんなりで、いつもなら眠いだ。ダルいだ。を載せてたかと思いますが(笑)不思議と眠く無いし、7時・8時間寝た時より、ダルさがなく、原材料回復するまで店主一人でウィーヘイを詰めることになり、昨日の夜からやってますが、ホント数年ぶりに無音の中!夜中詰める作業やってましたが、おかしくなりそうでした(笑)ただ自分でやれば粉は、そうはいらないって言うか?入れないので、見栄え良く、昨日詰めた分すっからかんなので、また朝方やります。二度と自分では無理だな。と思ってましたが、やれば出来るし、初心に帰れって言ってるのかな?です。