今日から!現在料高騰の為!当店オリジナルフードを値段そのままで内容量減らさせてもらいます。ご理解の程よろしくお願い致します。&ネザーランドドワーフ(オレンジ)のエレンが2羽出産しました。

2023年07月22日

昨日!帰る直前に!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のエレンが2羽出産してくれました。5か月ぶりで、残してた娘も、そろそろママになる予定で、今月予定日でしたが怪しいので、来月かな?です。

色々踏ん張ってきましたが!さすがに限界に来たので!値段そのままで、内容量500グラム減らせてもらうことになりました。事実上値上げですが、原体も同じやり方してきたので、ご理解の程お願い致します。

ラベルのデザインと、ポップは!スタッフさんでもある!山野うさぎさんが、やってくれました。本人も言ってましたが、気分屋さんなので(笑)やる気出た時は、バンバンやるし、作家活動もドンドン進展してる感じです。気分屋なんて、ゴロゴロ居て、昨日も朝届けて、夜お迎えしてなどなど、「店長なんで受けてくれたの?」って聞くから「亡きおじいちゃんに、バカ孫娘(笑)バカ息子頼んだぞ。って見舞い行った時言われたのが1番だけど、無理な時は無理って言うし、あの距離大したことないからね。」って言ってた昨日もですが、慣れって恐ろし場合も経験したり、反動来るのも経験してますが、過ぎ去れば大したことないなで、なんでも、解釈=気持ちの持ちようだなですが(内心面倒くせえな~笑・殺す気か?って思ってはいます笑)

多分スイカアートだと思いますが!すごい才能だなです。知り合いには、こう言うのあえて、振って・見せて、ある対応見てる店主で、気づけばいいのにな~で、妹分には、厳しく?当たり前名ことを教えている毎年で、真意分かると・・・なんですがね。