ウィートヘイ復活してくれ~(切に願う。)

2023年07月24日

7月22日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンの赤ちゃん達です。しかし!エレンは、超温厚で、片手で持っても暴れないんです。(ほぼ個体差ですが、うさぎでも性格の遺伝あるように感じます。)

あと!1羽になった!ネザーランドドワーフ(フォーン)ソフィアの赤ちゃんです。あまりにも売れ行き遅かったら、ママ候補として残します。ビビり感なく育ったと思います。

定休日お店こもって5か月が終わり、ウィートヘイまた自分で詰めだして、4日目ですが、「キレイ・粉なくていい。」ってお客さん言ってくれますが、3時間近くやってますが、在庫回復する間もなくバンバン売れて(ウィートヘイだけは売れる当店です。笑)また明日もやりますが、追い付かないので、早く回復してくれないかな~です。

さすがに!この1週間ヤバかったので・・・夏休み・お盆・その次と!3回に分けて夏のホテルのピーク来る今年ですが、そろそろ止めますので、日程決まってる方は、早めにお願い致します。