夏休み・お盆のホテルですが!満員御礼となりました。(ケージの持ち込みなら大丈夫です。)

2023年07月26日

7月12日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャロルの赤ちゃん達です。今のところ順調に育ってます。てんやわんやの日々が少し落ち着いたので、今日からホテル用のケージの消毒してました。明日には、数ちゃんと把握しないとですが、3回に分散して良かったなです。

ママ候補のまだ名前なしちゃんですが!今年もすでに5羽引退してと、1年が遅いと思ったことないですが、ホント1年が早いなです。引退の判断ミスると、手に負えなくなるので、割り切るのも大事で、自分としては一人では50羽までが丁度いいです。

8月6日出産予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピーチです。かなりガリガリやってるママさん居ますが、イングリッシュアンゴラのママさん達は、食っちゃ寝~だけで、またダメそうだなです。

おかげさまで!夏休み・お盆のホテルですが、満員御礼となりました。ケージ持ち込みの場合は!まだまだ大丈夫です。(逆にピカピカにしてお返ししますので、その方がいいかもです。)友達でもなんでもない(笑)秋田から預けに来たり、海外旅行組の知り合いは、珍獣を預けに来るので仮眠部屋で預かったり、熱帯魚の世話もしに行かないとだし、人間のガキんちょの面倒もみないとで、さすがに!手が回らないので、チャラ子のスタッフさんにお願いしてなどなど、小生意気な(笑)ガキんちょにデカい(笑)ガキんちょも来るだけに、寝るまでは、いてやらないとだなで、男子のちびっこ達は、鬼に!こっぴどく叱られて育ってるので、毎回カタく、すごい遠慮して、年上の方優先して、残り物だけを手を付けてるの見てるし、チャラ子も少し心配してるから、自分いないと楽しめないだろうから、上手くやってあげないとです。