ヒーヒー?ピーピー?言いそうです。(笑)

2023年07月31日

7月22日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンの赤ちゃん達です。8月の出産しそうなのは、今のところ5組居ますが、どうかな?です。

8月6日出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のキャンティーです。超ガリガリはしてます。

まだ名前無し軍団です!明日もお店にこもるので、名前も少し考えます。ヒマ人達が、みなとみらいの花火見に来てるので、考えてもらうかな?です。(お酒入ると面倒なやつばかりで(笑)ホント覚えてないのか?です。)

今日から夏休みのホテル本番ですが、仮眠部屋に相当いますが、手分けしてやってもらってますが、夜中は自分行って確認しつつ、爪切り難しいのは自分やらないとだったり、ヤドクガエルの世話と、熱帯魚の世話も行かないとですが、横浜じゃないだけに・・・いつかも載せたかもですが、夜中の夜の西湘バイパスは、なんか不気味だなです。違う日は、アクアラインも使っていきますが、メガシャキ大量に買うように言ってあるので、何とか乗り切れればですが、水槽の数ハンパないから、ローテンション組んでやらないと終わらないなです