お泊り仔達も店主も元気です。

2023年08月02日

7月12日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャロルの赤ちゃん達です。仰向けネタが多い当店です。(笑)

7月27日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーの赤ちゃん達です。カラーは、トート2羽と、オレンジ3羽でした。アンバーの赤ちゃんを託しましたが、やはりダメでした。アンバー少し休ませて10月かな?です。

気強いけど、泣き虫な(笑)セレブが払ってくれた!ピーターラビットの傘立てと置物です。最初の頃は、なんだこいつ生意気だな(笑)と思っていて、鍛えたセレブですが、毎回のように、車中昔のことで泣くから「いつまで言ってるの?うさぎ屋の自分は何言われても平気だし、陰でなんて言われようと、消えない限りいつも通り接するし、お父さん孝行頼んだぞ。」と言ったら昨日も泣く泣くで「店長~すごいわ。言い方上手いし、怒らないから、逆にショック受けてたかと思った。」も言うから「怒るヒマないし、ショックなんか受けてどうするの?別に大したことない。スタッフ子ら生活も掛かってるんだから、もう泣いてるヒマないぞ。」などなど言ってた昨日もです。