ホーランドロップ(チョコレートオター)のショコラが!5羽出産しました。

2023年08月03日

ホーランドロップ(チョコレートオター)のショコラが!5羽出産してくれました。教えてもらった!裏ワザな交配なんで、どんなカラーなのか?楽しみです。(大体分かってますがね。笑)

7月22日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンの赤ちゃん達です。あとネザーでは!キャンティーと、アグネスが産みそうです。

スタッフ子さんでも!山野うさぎさんが!名前考えてくれて案を出してくれてました。(ほとんど却下?だなです。笑)

ホテルの予約止まらぬ毎日で!満員御礼と載せてはいますが、ブログ・インスタ見てない方が大半なので、しょうがないです・・・毎年無断キャンセルあるのも、慣れたし、40代になって、妙にイライラしなくなったなで(やっとだなです。笑)あと年々掛かるか分かりませんが、1番?大切なある事余裕出れば、もっと心境変わるのかな?です。