出たなです。

2023年08月12日

7月22日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンの赤ちゃん達です。2羽とも残したくらい抜群です。手前のメスだけ残すことにしましたが、オスの方はいいので、かなりおススメです。

曜日感覚はマヒってるし、フラフラもしてきたので!横須賀らお越しの毎回頂く石〇さんファミリーからの差し入れのマロウのプリンと、(毎回恐縮です。)笹〇さんご夫妻からは!食べたかった!もちぷよと、好きなラテを頂いて(丁度食べなきゃまずいなと思っていたので、どうもありがとうございました。)他も毎日の頂いてたんです。お気遣いありがとうございました。(11月の健康診断怖いです。笑 糖尿は確定だなです。笑)

8月10生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん達です。カラーは!ブロークン系3羽と、リンクスか?オレンジ?だと思います。

ホテル仔達も色々ありますが、このくらい図太いといいなです。(朝イチ止めて欲しいですがね。笑)