ホント!色んな意味で確変状態です。(笑)

2023年08月14日

ブログ・インスタ見て下さってる皆さん。どうもありがとうございます。インスタで!いいね!必ず押して下さってる方!毎回どうもありがとうございます。やっと!インスタの投稿777回と、インスタにも載せましたが、確変となりました。(笑)余計な事載せないようにと思いつつも、載せてしまいますが、前よりおとなしくなったようなです。(笑)

8月3日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)ショコラの赤ちゃんも順調に育ってます。お産向き・育児上手なショコラも、今回で引退かな?でいます。

8月10生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃんも順調に育ってますが、ホーランドロップ500gの壁超えないと安心とは言えない毎回で、600g超えれば、ぐんぐん体重増えいきますが、チモシーで、すっ飛んでくるように、育ててもいて、散々・しつこく?載せてる飼い方すればいいのにな~で、可哀そうを、はき違えてる方も居て、1・2回はお伝えさせてもらって、改善されない場合は、合わせて話すようにしてますが、大体なんかあるのが昔からで、妹分には、うるさく?言って・先日はデカい後輩のも病院行きで、「だから言ったでしょ。うさぎはコレがあるからね。経験積んでるから言うし、楽じゃないでしょ。専門店だからね。良いことばかり言わないよ。」などなど話していた先日です。

何羽預かってるか?分からない状態ですが、1台もケージ空いてないは、初めてで、16日も入れ替わり少し空くかな?ですが、何もないことが大半ですが、夜中来るも早くなり、すぐ元気か?確認してから、一斉にまず掃除からを、あの数1日2回はしなくもいいんだろうけど、やらなきゃになるし、明日はウィートヘイ相当詰めないもあるので・・・今やる気ですが、定休日は、どうも最近変で、エンジンのかかり悪いんです。